2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暴れ者ヘッドロック

牛がいるぞ。 黒いタテガミをもうもうとなびかせ、 ロデオさながらに暴れ回る牛。 だだっ広い駐車場にはオレとヤツしかおらず このままではあの鋭い角で突き殺されてしまう。 牛はオレに狙いを定め バタバタと大暴れしながら突進してくるので 慌てて背を向け…

野良の眼光

先日、電車の中で聞いた若いカップルの会話。 車窓からソープランドの看板を見ながら 男「ソープって行ったことないんだよねえ 高いんでしょ? 行った事あるぅ?」 女「えっ!? なっないけど!?(汗)」 彼女のキョドりっぷりが妙に面白かったw ホントはあ…

飛びっぱなし

夢で過去に何度か訪れた幹線道路。 全力で走ってピョンとジャンプすると な感じで移動できる技術を習得。 こりゃええワイと懐かしい夢の中の町を あちらこちらと散策することに。 確かあっちにひなびたパチンコ屋がある筈。 こっちの方って前に宿泊した宿あ…

Pen Puncture a Prison

25日朝、埼玉県幸手市で17台の車の タイヤがパンクさせられているのが見つかり、 警察は同一犯の犯行とみて捜査している。警察によると25日午前6時すぎ、 幸手市のアパートの駐車場で14台の車の タイヤがパンクしているのが見つかった。 警察が調べ…