Pen Puncture a Prison

25日朝、埼玉県幸手市で17台の車の

タイヤがパンクさせられているのが見つかり、

警察は同一犯の犯行とみて捜査している。

警察によると25日午前6時すぎ、

幸手市のアパートの駐車場で14台の車の

タイヤがパンクしているのが見つかった。

警察が調べたところ、近くの住宅でも

3台の車が同様の被害にあっていたという。

被害にあった人「(車のタイヤの)右の前と

左の後ろだけがへこんでいたので、それだけかと思っていたが、

車屋に修理出したら(タイヤ)全部、4本やられているということで、

言葉が出ない状態」

パンクしたタイヤには千枚通しのようなもので突き刺した穴があり、

警察は同一犯の犯行とみて捜査している。

 

******(日テレNEWS24より抜粋)

 

とのこと。

そこでオレが元警視庁捜査一課長、 

田宮榮一ばりのプロファイリングでもって

速やかに 犯人特定 やったぜベイビー。

 

ンなもん常日頃からトガったモン持ち歩いてて

パンクすなわち「Pの付くモノ」に目がない男の犯行。

 

深夜明け方に町ンなか徘徊して

適当な車にアタリつけてそのタイヤに

 

ンーぅ!

 

ってやったにキマってんだヨ。

捜査も令状も証拠も要らねえから

サッサと逮捕して刑務所ブチ込んじゃえ。